inserted by FC2 system
まりこのレシピ集−20





何年か前NHKの料理番組で覚えた
イタリア風のスープです。
とても気に入り、
私風にアレンジしていつも作っています。
野菜たっぷり、豆、チーズも入り、
これだけでも栄養豊かなおかずになります。
一度試してみて下さい。






トマトが余って困ったら、
この料理を作ってみて下さい。
新しい味です。
卵とマヨネーズのミックスされた味が
トマトの酸味を抑えてマイルドになります。
フワフワで柔らかいので、
歯の悪いお年寄りにもいいですよ。






チェジュド旅行で食べた
ヨン様の立ち寄った店の焼肉が
とてもおいしく柔らかかったので、
帰宅してから真似して作ってみました。
もみだれにリンゴ汁を入れることで
肉が柔かくなります。
炭火にはかないませんが、
テフロン加工のフライパンでもできます。






シンプルでとても簡単なゼリーです。
甘さ控えめで肉料理のデザートにぴったりです。









戻る