inserted by FC2 system
まりこのレシピ集−12


さんまが安くなってきましたね。
大量に買って圧力鍋で煮ておくと便利です。
骨まで柔かくてすべて食べられます。






もう彼岸花が咲いている所があるそうで、秋ですね。
おいしそうな栗がでていましたので
栗おこわを作りました。
炊飯器で手軽にできますよ。






温くても冷たくしてもおいしいです。
真赤なトマトで作りましょう。
トマトは へたの部分にフォークをつき刺し
ガスの火で表面をあぶると簡単に皮がむけます。






スーパーで真鯛の切身を売っていたので、
ちょっとごちそうの鯛めしを作りました。
お酒が魚くささを消してくれます。









戻る