inserted by FC2 system inserted by FC2 system
              まりこの絵手紙 作品集


2018年 - 1





春休みは、里帰りした娘や孫の食事作りで大わらわの日々でした。
近所の公園の定期掃除に、孫娘達5人と一緒に参加しました。
落ち葉を掃く箒やちりとりの上に、桜の花びらが散りかかり、
美しく、見とれてしまいました。






「ひろしとまりこの二人展」を終え、疲れましたが満足感でいっぱいです。
会場に足を運んで下さった方、有難うございました。
初めての個展でしたが、予想外に連日多くの方がいらして下さり驚きました。
二人の集客力もたいしたものだと話しています。
同時期に開催されているピョンチャン冬季五輪。
その金メダルに負けない金メダルを自分達に贈りましょう。






「ひろしとまりこの二人展」開催中、オリンピックは録画で見ました。
羽生のフィギュアフリーは、荘厳で神聖な感じを表現し、
素晴らしい金メダルでしたね。
楽曲「SEIMEI」は野村萬斎の映画「陰陽師」の劇中曲だとか、
銀盤の女神様に気にいられたのかな?