inserted by FC2 system
              まりこの絵手紙   作品集


2007年 - 9




発表会が近づいて、コーラスの練習に熱が入ります。
先生が「声を自分の前に出す気持ちで歌いなさい」
とおっしゃるのですが、なかなか難しいですね。






成長の遅かった10ヶ月の孫が「急にハイハイを始めた」と
娘からムービーメールがきました。
すぐ上の3歳の姉のおもちゃ欲しさにほふく前進しています。
姉の方は晴天のへきれき。
とられまいとおもちゃを抱えて逃げ廻っているそうです。






3歳の孫の七五三 着物撮影について行きました。
心配をよそに、おりこうに髪を結わせ、お化粧、
口紅、着物の着付けもおとなしくできました。
カメラマンのおだてにのり、何ポーズもしてみせ、
やっぱり女の子ですね。






お彼岸に実家の父と久し振りに長電話をしました。
少しだけ耳が遠くなったようですが、まだまだ元気。
紙飛行機で全国大会に出場が決まり
福岡に出かけるそうで、驚きました。