inserted by FC2 system
              まりこの絵手紙   作品集


2006年 - 10





今日は秋篠宮妃紀子さまと悠仁様が退院されましたね。
待ちに待った悠仁様のお顔は?
残念ながらチラッとしか見えませんでした。
黒々とした髪はよく見えましたが・・・。
紀子様、もう少しサービスしていただきたかったです。






秋篠宮紀子さまが男子を出産され
日本中が喜びに沸いていますね。
今夜は、飲めない私もちょっと乾杯です。
おつまみは、いなかから届いたゆで落花生です。






今日はこれからハイキングの夫。
バスの時間が迫りあたふた支度している背に、
庭のつくつく法師の声が
「早く早く」とせかしているようで
苦笑してしまいました。






高校野球決勝戦再試合を観ました。
駒大苫小牧対早実、すごい試合でした。
表情を変えず一人で投げきった早実のクールな斎藤投手。
優勝が決まりマウンドを降りる時、
初めて見せた涙にじーんとしてしまいました。