inserted by FC2 system
              まりこの絵手紙   作品集


2004年 - 10



鎌倉、光則寺の境内ではいろいろな柑橘類の実が熟していました。
それを台湾リスの群れがかじっていてびっくり。
ブラシのような尻尾を振り、器用に皮を前歯でむき、中身を食べていました。
木の下は黄色い皮だらけ。
寺の被害は大きいですね。






小春日和の今日は私の誕生日です。
舞岡公園に柚子を描きに行きました。
田んぼはひこばえが生え、役目の終った
案山子達が立っていました。
この案山子達の運命は如何に?






親しい主婦四人で楽しいお茶飲み会をしました。
話題は日常に密着したものばかり。
ときめき・ほのぼの・しんみり・そして大笑い。
これこそ人生・真実なのです!






箱根に紅葉狩りに行きました。
湿生花園から山の中腹が赤く見えました。
各地から集まったらしい来園者達の
声高な話し声が響いていました。